台風15号
2011/09/21 (水)

ame.gif 只今正午。
台風15号は当地を通過したようです♪

前回12号より雨量は多かったですが、当地区は浸水家屋1件のみで済みました。
12号15号の被害に遭われた和歌山地区、今回の名古屋、東海方面の方々にお見舞い申し上げます。

早朝、雨が小降りになったのを見計らって畑に行って来たのですが、
被害はキュウリの支柱の倒壊と、畑横の側溝からの浸水でした。

用水路兼、側溝は巾30センチくらいなので危険はないのですが、毎回、お年寄りが用水路に落ちて亡くなられていますね。
気持ちは判るのですが、我慢できずに様子を見に行くのを見合わせてくださいね!自分だけは大丈夫と思わずにね!

 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]