野菜の切り漬け
2011/07/05 (火)

 昨日、夕方に雨がザァ〜と降り「雨さん待ってたよ♪」という気持ちでした ☂ヽ`、ヽ`

これは一般論「死ぬ気で頑張れ」死んでしまったら元も子も無いでしょ!
「辞めてしまったら何も出来ないでしょ!辞めないで仕事をしっかりしてくださいね!」被災者が待っています!世界が見てますよ!!

*作業ートマト、なす追肥 ・除草

*収穫ートウモロコシ、キュウリ、トマト

沢山収穫しているキャベツ、人参、キュウリ、なす、青紫蘇をきざんで切り漬けにしています。
ぬかずけにしたいのですが、酸っぱくなったりカビがきたりで毎年失敗しているので、一夜漬けオンリーです・・・人参を入れると色がきれいですね(●^∀^●)

 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]