冠婚葬祭
2011/06/23 (木)

hare.gif (´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!! 34℃を記録しました。

久しぶりの書き込みです。

5月28日に息子が結婚式を挙げ、元気に列席していた主人の母があくる日に突然亡くなり、てんやわんやの1ヶ月でした。
祝儀事と不祝儀事は表裏一体と言われていますが、まさにその通りでしたね!
結婚式の写真に、今は亡き義母が写っているのが夢のようです・・・・・

息子夫婦もミニ新婚旅行の途中でキャンセルして葬儀列席と、これまた可哀想な事でした。
本格的な旅行は学校が夏休みに入ってからなので、その時に大いに楽しんでほしいです。

畑は、今トマトが大きくなっていますが、収穫直前にカラスに先を越されしまいました、残念!(´・_・`)

*作業ーなす、トマト、枝豆追肥

*収穫ーキュウリ、トマト、なす、ジャガイモ

*写真1−トマト

*写真2−なでしこ

*写真3−なすび

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]