明日から新潟に物見遊山に行きます♪
2010/08/26 (木)

 あっ暑い!「何じゃxz〜〜〜これはぁ〜〜」思わず優作さんになってしまいますねぇヾ(。`Д´。)ノ

昨日は水道水が冷たかったのに、今日はぬる〜い!!
いったい何時まで続くのでしょうね。

 明日は5時起きで新潟までまっしぐらに行きます。息子のフォーラム出席のお相伴旅行ですが、
自宅から(京都)高速利用で6時間の予定で走行するのですが(主人と息子が)午後1時始まりに間に合うのかな?
ともかく初めての地です大変楽しみですよ。もちろん温泉も・・・♨・。・)
憧れの上杉謙信公ゆかりの名勝にもぜひ行ってみたいものです♪

*作業ーあすから2日間水を遣れないので播種した上に草マルチしておきました。

*収穫ートマト、キュウリ、オクラ

*写真1−フラワーアレンジ(秋のデザイン」)

*写真2−挿し芽からの3回目トマト

*写真3−挿し木からの花が咲いたナス

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]