やっと更新しました♪
2008/09/02 (火)

ame.gif  デジカメを落下させてしまい、やっと新しいカメラが購入できましたよ♪

で、今日からまた書き込みします!

異常なほどの暑い夏もいよいよ終わりです。
今年の夏野菜は全般に出来が良く、いつも失敗するナスも、ツヤツヤのきれいなパープル色で満足満足でした。

ででも!!!
ここ2週間ほど、イノちゃんの侵入を受け、なす、かぼちゃ、イチゴを無残にもズタズタにされてしまいました。
毎年の事、慣れていてもコンチクショーは変わりません。
あぁ〜〜〜〜

そんなこんなで獣害を受けていない地区の畑を貸してくれる人が現れ、2箇所の畑をするハメになってしまいました。

うまく使いこなせるかな〜〜?????

★写真1→イノちゃんが取り忘れた、残りたった1個のカボチャ

★写真2・3→プチ農園の扉の表札に多肉植物のオブジェをあしらってみました。壁掛け式のハンギングです。

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]