パバロッティの訃報
2007/09/06 (木)

kumori.gif ここ近畿は台風がそれて影響なしですが、それでも暑いですね!
残暑か厳しくて夏バテする人が多いでしょうね。

名テナー、パバロッティが亡くなりました。
小熊ちゃんのような愛嬌の有る彼のファンでした(実物は巨漢です)
ワールドサッカー開会式にいつも行われる「3大テナーコンサート」はどうなるのかな?4年に1度の楽しみだったのに・・・・
残られた2大テナーで続けてね♪
それともバリトンのホロストロフスキーをお仲間に入れて欲しいな♪♪

★作業→発芽に失敗したニンジンを再度挑戦しました。
大根、ブロッコリー、キャベツ、白菜は順調に発芽してます。ヨシヨシ♪

★写真1→クリスマスホーリー

★写真2→ガーデンハウスのコンテナ(オリズルラン、カランコエ)

★写真3→冥加ですが去年株分けで貰ったものです、5個ほど収穫しました。

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]