ティアラ展
2007/07/02 (月)

kumori.gif 昨日の京都は小雨が降ったりやんだりでしたが、
祇園祭りの提燈やお囃子のBGMが鳴り、夏の趣がありとても情緒豊かなものでした♪

ティアラ展ですが、西洋の王侯貴族の婦人達を飾った100点の展示でしたが、
ルビー、エメラルドをはめ込んだ素敵なものもありましたがダイヤのみのものも多くあり
最後には皆一緒に思えてしまい、結婚式場の花嫁さん用のティアラと錯覚しそうでした。
でも、家柄、教養、人柄の総てが揃ってのあの輝きが本物になるのでしょうね!

★作業→いのしし避けの柵直し(旦那)
クリスマスホーリー、アジサイの植え替え。

★収穫→ナス、ピーマン、インゲン

★写真1→ティアラ展ポスター

★写真2→大丸入り口に展示されている鉾のミニチュア

★写真3→四条通りの提燈



i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]