電動草刈り機の功罪
2007/06/06 (水)

kaminari.gif 天気予報で午後は雷雨と出てましたが、大当たりで今カミナリと雨がすごいです。
雨を見越して、残りの玉ねぎを収穫したり、畝に肥料を入れたり糸瓜を定植したのですが、
雨脚が強くて活着しただろうか?肥料も流れそう(´Д`;)/ヽァ・・・

主人が「草刈るぞ〜〜〜!!!」と勢いついてジャ〜ジャ〜やってましたが、どれどれ綺麗になったかな?と
様子を見たところ、ナッナント自生していた藤の木が5本切断されてるじゃないですかx〜〜〜!!!
あれほど「これは藤の木やからね」と言っていたのにぃ〜
ここまで大きくなるのに何年かかったと思ってるん?
ほんまにもぉっ!(怒`・ω・´)ムキッ


★写真1→ペチュニア

★写真2→玉ねぎ

★写真3→最後のキャベツ


i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]