トウモロコシの種も食べられました!!
2007/05/07 (月)

hare.gif 暑からず寒からず、農作業にもってこいの日ですね、
エンドウをカラスに食べられたのですが、トウモロコシの種も食べられました(´_`。)グスン
播種したものの発芽しないので、まさか?と思い
土をほじくると無い、ない、ナイ・・・・種が見当たらない!!紅くコーチングされた皮のみ残ってました。
再度挑戦する時は発芽まで、べた掛けしなくっちゃ!!

スーパーマーケットで食用のかぼちゃを購入したのですが、
取り除いた種を蒔いてみようと思います。

★作業→ひまわり、かぼちゃの播種、ペチュニア刺し穂の定植、


★写真1→ペチュニア

★写真2→イチゴ

★写真3→クレマチス

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]