キャァ〜〜やっちゃったー!!(/。δ\)
2006/11/26 (日)

ame.gif 野菜畑もほぼ定着し、あとは余裕でハウス内の片付けをしていたら、
ポット蒔きをしていたエンドウとスナップエンドウをひっくり返してしまいました(悲)
急いで拾い上げ、また植えなおしたんですが、2種類が
混ざり合って見分けが付かなくなりましたよ〜〜
モーッ・バカバカ〜〜〜!!!
おバカちゃんな私でした。
どなたか見分け方を教えてくださ〜い!(祈り)

★本日の作業→灰とヌカの散布、堆肥の切り替えし。

★写真1→歌姫から貰ったサツマイモを焼きました♪(しめらせた新聞紙で包み焼きしたものです)

★写真2→アレンジ

★写真3→ハウス内のトマトです。2重にガードしましたがなかなか色付きません。


i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]