隣りの畑のおばあさん(δ_δ)...ン?
2006/10/19 (木)

hare.gif いいお天気が続いています。
仕事を持っているので毎日1〜2時間農作業の時間を遣り繰りするのですが、
隣のおばあさんは毎日午前中いっぱい作業し、
この夏の暑〜い日でも夕方また農作業に励んでいましたよ!
それでなんと80歳!
クワを打つのも力強い!
そして素晴らしい野菜が出来ています!!
近所の皆さんが教えを請いに行くのですが、なかなか
教えてくれない、つわものでもあります!!!

★本日の作業→やっと花の種が蒔けました♪(写真1)
(パンジー、ストロベリートーチ、ノースボール)

★写真2→菊が咲き出しました。

★写真3→刺し穂でのミント

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]