またまたイノシシが!!!大根畑が全滅!!
2006/09/11 (月)

kumori.gif やっと雨がやんだので、種まきをガンバルゾと、
勢い込んで畑を見ると、アァ〜ッ 又ヤレタァ〜
今回は前回より被害がヒドイです。
大根畑、ナス畑、枝豆畑と全部掘り返されていました。
一番困る荒らし方をされてしまいました。
毎年栗の季節にやられるのです、裏山の栗が畑に落ちるのを食べに来るのです。でも栗の木を切るのは忍び難いのです・・・・・・
ナス、枝豆はまた植え直したけれど活着するかな?
大根は蒔きなおしです。
イノシシ君よ!家宅侵入罪で訴えますぞ!!!
西部警察でガンガン撃ちまくってほしいよぅ!!!

★写真1→荒らされた大根畑

★写真2→山側のトタンを鼻で持ち上げて侵入したようです

★写真3→イノシシ大好物の栗

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]