忙しい日!フゥ〜
2006/08/05 (土)

hare.gif これからお盆で花の用意で忙しくなります。
今日は今日で、朝8時に大口の来客があるので
朝6時に水遣りのみ畑に行きました、地植えのものは
夜露もあり心配ないのですが
ハンギングバスケットはカラカラ枯れ死寸前で大急ぎで水をたつぷりあげました。
水コケでガードをしなくっちゃ・・・・
午後にはボランティアをしているデイケアーサービスセンターにニ鼓の演奏会があるのですが、
この暑さ、おまけに息子も帰省しているので、大変忙しく体力の限界を感じ欠席しました。
今日の深夜近くには、息子かバイク仲間と北海道に
ツーリングに行く予定で、フェリーが当地から出航するので、、やはり地元に住んでいる親として全員の夜食も作ってやりたいと思うわけで、今から仕込みにとりかかります。
フゥ〜忙しい、イソガシイ!!

★写真1→ひまわり
★写真2→モミガラ・でマルチしたアズキです、風で飛ばされないようにヌカでガードしました
★写真3→アレンジ(特大のパプリカを使用)


i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]