もう赤トンボが?
2006/07/05 (水)

harenotikumori.gif 最近、赤トンボが舞っています、少し早いんじゃない?今年は異常気象らしい、地球も病んでいるのですねぇ〜
地球にとってのガン細胞は我々人間らしいですよ(息子の受け売りです)
ところで、昨日のナスの白い物、カビのようです、師匠に教えを受けました。そうなんです、私にもお師匠さんができたのです♪独学でああでもない、こうでもないと、右往左往していたのですが、力強い先生が出現しました♪♪♪・・・・・

★本日の作業→土方仕事(あまりよく雨が降るので、2個目のドラム缶を設置しました、旦那が穴堀りしてくれました♪)

★収穫→インゲン豆、サニーレタス、ナス、

★写真→万願寺トウカラシが少し大きくなりました(このトウカラシは、京ブランド野菜の中でも私の地域で成育されているものです)

★写真2、3→ペチュニア、ボルドー菊

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]