インゲン豆初ゲット♪
2006/06/21 (水)

hare.gif この頃、旦那が手伝ってくれるのですが、そうなると、相手も自分の意見というものを持つようになるわけで、自分の好きな野菜を植えたいとノタマウのであります・・・
で、予定が大幅に狂い畑が足りなくなってしまいました。狭いポットで出番を待っていたキャベツがまだ植えられずに待ちぼうけになっています。

★本日の作業→旦那がインゲン豆と間違って購入した金時豆の播種、枝豆の播種(狭い土地にこれだけ豆ばかり播いてどうする〜ぅ!豆は5年間は畑を休ませなければならないのに〜っ!来年、豆が播けないじゃないですか!!!と思いつつ今日も大納言アズキの種を買ってしまった豆大好きなオバカな私なのです。

★収穫→キャベツ、インゲン豆(初ゲット♪)バジルの間引き菜(写真」)青シソ

★写真2,3→挿し芽をしたペチュニアとシロタエ菊


i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]