チューリップを掘り上げました
2006/05/26 (金)

harenotikumori.gif チューリップの葉が黄ばんできたので堀上げることにしました。(写真)スコップを深く土中に差し込んだつもりなのに「グサッ」とにぶい音が・・・・シマッタッ!球根を切ってしまった!やれやれ・・・こんな事、多い私で〜す。

★トマト、やっと定植しました。種から育てた素人の仕事、苗がヒョロヒョロしているので、苗を寝かせて植えたのだけれど、うまく成ってくれるかな?ビニールの屋根?も完成しました。笑わないでね!(写真2,3)

★収穫→苺やっとゲットしました(章姫)大きな実が成り美味しそうです、娘の大好物です。

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]