葉っぱが虫に食べられだしました!
2006/05/22 (月)

hare.gif 今日も爽やかな朝でした。でも、明日から又、雨が降るそうです。小カブの葉が虫に喰われて穴がいっぱいあきだしました(写真)急いで小松菜、ほうれん草、チンゲンサイにネットを被せましたが大丈夫かなぁ〜。
こぼれダネで発芽したコスモスが、あちこちに顔を出し始め植え替えに忙しい毎日です。

★本日の収穫→キヌサヤ、大キヌサヤ(畑の大家さんに差し入れしました)ほうれん草、春菊、ネギ、ゴボウ。

★写真2→バラが咲き始めました(バラに角がはえているのは、後ろで咲いているルピナスです、下手な写真でゴメンナサイネ!)

★写真3→大きくなったルピナス


i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]