但馬アルペンロードへ行ってきました
2006/05/10 (水)

hare.gif ゴールデンウィーク中は、息子が帰省していたり来客が多かったりで日記が書けませんでした。で、昨日、息子を送りがてら但馬地方をドライブしてきました。和田山で但馬牛を買い、けび大池公園でバーベキューをしたのですが、ログハウスやコテージも完備され、なかなか良い所でした(写真)又、管理人のオバサンも親切で気の良い人でした♪山中のためか八重桜が良い感じで満開だったので写真を撮り(写真)、あと数枚撮影しようとシャッターを切ったのですが、フレームオーバーで残念!!あと、但馬牧場公園に立ち寄って帰ってきました。

★やっと、なすび10本、ピーマン2本、スイカ2本植えることが出来ました(写真)あと、注文の万願寺とうからしを待つのみ。マルチングとして、落ち葉を敷き詰めようと思っています、水遣り少しは楽かな?

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]