私んちの桜が咲いた♪
2006/04/07 (金)

hare.gif 去年、植樹したソメイヨシノの苗木が花を咲かせました、まだ小さい苗木なのにウイヤツジャ♪(写真)
★楽に収穫できるように袋で育てているゴボウ、雪で葉が全部落ちてしまったが再び出てきた。でも・・・冬に葉が落ちたゴボウは自身の栄養で葉出しをするので、身がスカスカになる・・・と何かの本で読んだように思うのですが、さて、どんなゴボウが出来るかな?(
写真)
★裏山に自生しているスミレがたくさん咲いている♪ハカナクテいじらしいで〜す(写真)。
★本日の作業はカーネーションの挿し穂つくりのみ。

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]