イノシシ裏山に出没!たけのこ食べられた!
2006/04/03 (月)

harenotikumori.gif わたしんちの裏山は南に面しているので、イノちゃんがいち早く(3月初め)訪れます。軟らかくておいしそうなのを、地下深く掘っている、私の分残してくれないかなー無理だよね。
*ひまわり・わすれなぐさの播種
  (フラワーアレンジメントをしているので,一気に咲かずにボチボチ咲いたほうが良いのでボチボチ播種しようと思っています)
*マリーゴールドの芽が出たよ♪そうそうスイトピーも芽を出していた♪♪
*裏山の竹を利用してエンドウの支柱をする。私の畑では竹が大活躍です費用もかからないので大助かりこのうえなしで〜す。


 

i0 i1
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]