根気が?
2016/09/12 (月)

kumori.gif 最近、何を行うにも根気が無い、今日も「この作業とこの作業を行おう」と思っていても「暑いからこれ以後の作業は明日やれば良い」などと悪魔の囁きが襲ってきて「そうだよね」となってしまう、如何なものか?本日の菊作業、小品盆栽にBナイン500倍散布・切花に増し土と防虫ネット掛け(途中)・福助にも防虫ネット掛け(途中)!(^^)!

i0 i1 (1) 毎年来週あたりから、近所の稲刈りが始まる、稲刈りが始まると大量のバッタの襲来が始まる、始まる前に防虫ネットを掛けねばと思い掛け始めるも気力が遠のく「本日は、これにて終了」いい加減なものだ!
(2) 切花も同様 )^o^(
(3)
 
夢桜の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]