今日の予定
2007/07/09 (月)

人間ドックのためお休み
ここ数年大台の体重だけは避けようと努力?してきた
2日間の断酒に水分自粛
昨日の風呂前計量によると既に大台を切っている
安心してはいけない、当日のドックではあの変なガウンみたいのを着て計量するのだ

こんなことして健康に悪いじゃないかって
こうでもしないと再検査の医療費結構高いし
(去年は再検査だけで血液検査、レントゲン、エコー、RIと4つもあったのだ、これだけで夏休みがなくなった)
それと休肝日は体調でも悪くない限り、年間でここだけなのだ

お酒を飲まない夜は異様に長い
時間の流れがスローモーションのように感じる
酒飲みはストレスをお酒で発散する分
人生をかけあしで生きているのだ

今日のスケジュールを組んでみた
忙しそうだが、楽しみもあり
仕事に行くのに比べたら天国のような1日となる予定
スタッフの皆さんがんばって仕事してください
明日は出ますので、そこもでなんとか持ちこたえてくださいねっ  よろしこ

予定→結果

◎04:40 日の出→起きれず
◎05:00 畑へ(クロマルチ張り、とにかく汗を流す)
    →いまだ起きれず
◎06:00 美肌湯へ(目標体重までサウナで汗を出す)
    →一応行った500g減量
◎08:00 人間ドック予約申し込み
jast in time!NO.9
◎08:15 おじさんにおすそわけ
ドック終了後となった
◎08:30 人間ドック開始→ok

◎10:00 人間ドック終了→10:30ぐらいだったかなぁ
◎10:30 朝飯おいしいものは昼飯で水分補給を中心に
我慢できずに昼飯分も 
◎11:00 お買い物
 (久しぶりの街を満喫?マージャンマット、フットスプレー、アフターシェイプローションなどなどを物色予定)→一応薬屋へ
◎11:30 めがねやへ(フレーム微調整とスポーツ用めがね止め購入)→忘れた
◎13:00 人間ドック講評
◎13:00 昼飯おいしいものを食べましょう!
    候補は石橋屋のうなぎで昼から一杯やりたいところ(内緒、内緒)
15:00 福一でお魚のお買い物→ok
15:30 帰宅→ok
16:00 睡眠〜→料理を作りながら食べながら睡眠

写真→自家製野菜をふんだんに使ったかつをのたたき
   おくら、ズッキーニ、葱、しそ、みつば…

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]