yumataro参上
2007/03/15 (木)

いやーみなさんこんにちわ。久しぶりですかねー。それにしてもまずいですよ、昨日僕が行ったトランポリン教室の抽選会がおわりましたよ。きんちょうするなあ。

結果発表
なんとぎりぎりで、yumataro家全員は入りました。やはり受験が終わったから、神様が

「思う存分やりなさい」
という意味でいれてくれたのだろう。これからもyumataro伝説よろしくね。

そして今日、体操があった。
疲れたwww。皆さんも体をたくさん使ってください。
そして抜粋「今日の」
アントニオ猪木の言葉
「私は誰の挑戦でも受ける」
でした。そしてさよなら。

また会える日まで。新たなyumataro伝説を期待していてください

 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]