続いてyumataroのデザート
2007/03/04 (日)

harenotikumori.gif 午前中はyumataro体操クラブの送り迎え

この送り迎えなぜか疲れる
午後は昼寝をしていたら

妻は髪きりに
yumataroは友達と遊びに

4時ごろからのこのこ起き出して
久々の畑への出勤

一面花ばたけ、雑草だらけ
自分の好きなことができていない
というより
近くの畑の人に迷惑掛けているなぁ
って感じ

となりのSさんのチェックを
チャックするためにも
この辺でやっておかなくては!!

花ばたけと雑草をばっさばっさと抜く
ざっと7割ぐらい抜けたかなぁ

やっぱり黒マルチしているところは雑草が抜きやすい
そして米ぬか振ってあったところは土がふわふわしている

夕食は本日の収穫でさばの水煮なべ

●本日の作業
ざんさい片付け、雑草抜き、棚片付け(約2時間)
●本日の収穫
にんじん、かぶ、春菊、きんさい

写真@→夕食後yumataro作成のデザートお父さん用
自分のは大盛?
写真A→デザートお父さん用パート2,自分のはまたしても大盛?

i0 i1
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]