久々のyumataro伝説
2007/02/25 (日)

hare.gif 畑に行くと花畑!!
棚も強風で、中学入試の図形の問題みたいに?平行四辺形に傾いている

トウ立ちを恐れて巨大な大根を抜く
にんじんも終わりにする

春菊は普通は寒さで枯れてしまうがそんなこともなく、もう、芽が吹き始めている
暖冬といってもこんな暖かな冬はない

yumataroは体操教室でかんばっている
2月は体ならしに週2回の練習を
3月から自ら4回にと名乗りでてきた
こいつやる気だぞ!!

というわけで、久々のyumataro伝説とかで
本人盛り上げて欲しいといっているので、前振りしました
ここでバトンタッチ!

ふふふふだっははは
やはり私のでばんか。久しぶりのyumataro伝説やけんいいか、皆さん絶対見るでアルヨ。
体操選手になるために練習を日夜している私
「怒らず、しょせん子供、という感じでよろいしくお願いします。」
ばくてんの飛距離は約二倍とぶことができている。
逆立ちは15メートル進むようになっていた。
やはりこれは
「ミュータントであり天才だ」
これからもこんなナルシストなyumataroをよろしく。次回また会おう。

写真@→巨体な大根
写真A→ひし形の棚
写真B→ターサイの花

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]