yumataroはやっぱりすごい
2007/01/25 (木)

hare.gif  こんちゃ、yumataroです。なんと私は、○○○○に受かってしまったのだ。これで新たなyumataro伝説が生まれた。
「受かって当然だお前だもん」
というクラスメイトもいたが、今年の受験生「私が通っている小学校で」11人いたのだそのうちの十一人中五人が私のクラスメイト、ほかのクラスでは三人、三人なのだ。
 そしてもう一つの伝説があったのだった。それは、私のクラスの受験生は一人も落ちていない、なんだ、そりゃ実力だといいたいひともいると思います。ですがここは、一歩譲ってください。どうせyumataroです。これを忘れてしまったらおしまいです。これからも影からの応援よろしくお願いします。
 そして、
「みふぃさん応援ありがとうございました}
これからもよろしくお願いします。
yumataro切腹
「ぐへ〜−−−−−−−たす・・たすけ・・・・て」

 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]