5008.8カウンター記念yumataro乱入か
2006/12/27 (水)

ame.gif 今4時10分前
そこで一句?
「年末は 興奮して ねむれなぃ」





●有限実行を期待して冬休みのスケジュール

12/28 宿直
   就寝時間後気力あればyumataroの過去問回答分析
12/29 年賀状作成
12/30 自動車、自転車洗車
12/31 畑へお礼(お雑煮用水菜の収穫)、買出し
1/1 初詣、yumataroの書初めサポート
1/2 yumataroの弱点補強
1/3 畑へ初出勤

●今までのカウンター数の整理
2005/6/4(初記載)〜2006/12/26(昨日まで)
571日間=302回日記記載=5000カウンター

1日記/1.9日
16.6カウンター/1日記
8.8カウンター/1日

皆さんのお陰です。ありがとうございます。
引き続きほちっとお願いします^^

ふふふyumataroがきたぞーーーーーーーーー。大変だというわけで皆さんこんばんわ、yumataro伝説一つ、私は自分でゆうのもなんだが
バクテンができる「どうです、すごいでしょう。」
皆さんこれが僕のyumataro伝説です、小さいことだといわずに広い心でみてください。ちなみに私は小6です。これを見る時は「yumataro伝説」を見るときは、広い心で見てください
「なんだこんなこと誰でもできる」
それを言っちゃあおしまいです。どうぞ、yumataro応援これからもよろしくお願いします

i0
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]