こんな人までお受験か!?
2006/12/25 (月)

kumori.gif  どうもyumataroですーーーーーーー。
みなさん、最近顔出せなくてすみません。ペコリ。
今日はお父さんが仕事で遅いらしいので、僕が代わりに書こうと思います。年明けてからは、私は小学生ですが、受験しますので、あまり書けないと思います。なので今日見れる人は見てください。
 六年生の醍醐味の修学旅行も終わり、なんとも辛い毎日。しかもワイは○○セミナーゆうところで、いつでも、いつでも、冬休み「年明ける前」は、なんと休みが今日だけ、辛いよ。
これぞ
「少年風男は辛いよ」
かな、いや〜盗作じゃありませんよ、ちょっとまねしただけであって、皆さんこれからもyumataro伝説があると思います。そんなときに
「あ〜yumataroがんばってくれいー」
というとても広い心で応援してください。

 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]