トマコンほんとうに最後か
2006/11/18 (土)

harenotikumori.gif トランポリンの最後の日
私、最後の1本でそり閉脚跳びまで入れて1級を通した。思い残すことはない16ケ月であった。

妻、ローラーに初めてトライ、うまく肩が回らない、「ちくしょう」とつぶやきながらの8ケ月の練習にピリオド。

yumataro、先週から入ったローラーの練習、着地で足が落ちていないが、何とか形になっている。間は空いているが、12ケ月間の練習にピリオド。

天笑で打ち上げ、再起を誓う。


●本日の収穫
シシリアン・ルージュ40個トマコン外2個、ナスかたくなったままかれている、ピーマン20個最後か、ししとうシシリアン・ルージュの影で陽が足りず赤くなり収穫はもう無理か、しかくまめもう収穫したくない気分、にら意外とまだまだ枯れない、わけぎこれから期待、わけねぎこれから期待、

 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]