体育の日のイベントに参加、トマコン
2006/10/09 (月)

hare.gif 県営水泳場のイベントに参加。
飛び込み演技を見た後、
飛び込み体験、
飛び板1メートル、飛び板3メートル、そして5メートル

10メートル台にも初めて昇ったが
想像したより怖くない。
飛び込めそうな気になってきて
台の上から妻に「OK」サイン

体験で妻は私が10メートルにチャレンジすると思っていたらしいが、

本人は、飛び板飛び込みに夢中
(歳も考えて、体験でみんなに迷惑掛けてはいけないと思い自制)

50メートル70秒水泳のイベントに参加して、
(私68秒、yumataro65秒、私入賞なるか、後日判明予定)
クロンボでパフェを3人で食べて
帰宅。

夕飯は、とりたてのにらでぎょうざ鍋

飛び込み教室にも通いたくなってきたけど、
体力と時間からどうかなぁ。
トランポリンもやってるし。
少し考えよう。


●本日の作業
76区B畝一部に大根にんじん播種

●本日の収穫
にら

写真はトマコンのシシリアン・ルージュ
写真@→小さいけど実がついてきた。
写真A→花は未だにがんがん咲き続けている。
もう伸びて欲しくないので先っちょをちょんちょんとはさみでカットしていく。
写真B→全景

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]