秋の陣、球到着、直播き
2006/09/28 (木)

hare.gif 昨日郵便で届いた6つ袋を
朝、さっさっかさーと播いた。

●本日の作業
種まき、葉大根(しずむらさき)、はつか大根(カラフルフアイブ)パクチョイ、キンサイ、コウサイタイ、サイシン

●本日の収穫
シシリアン・ルージュトマコン外2個、なす2個、おくら1本

写真@→直播きラインナップ
写真A→縦に4条
写真B→なか2日で発芽した春菊

大毅くんへ
昨日の試合、夜の11:55から放送があったの見たよ。
よかったじゃない。
序盤の打ち合いを見て、
少し長引く試合が見たいと思って観戦しているうちに
うつろうつろ眠くなって…

細かいところはわからないけど、
パワーで勝っていたね。

まぁ、契約ウエイトのこととか
相手が世界ランカーなのに8回戦であるとか
1ラウンドの君のいきなりのパンチを相手がなぜか防御しなかったりとか
君の防御は相変わらず頭がふれず亀田方式とか
細かくはいろいろ気になるところはあるけど
お兄ちゃんの前の試合のように問題となることはないでしょうし、
君の前回の試合と比べてもずっとボクシングらしくなってきたね。
もし、判定がとりざたされるようなら、それはおにいちゃんの前回の試合の影響だよ。
「微妙な」判定で考えられるの範囲だよ。

10月16日だっけ、お兄ちゃんの試合も楽しみにしているよ。
お兄ちゃんは今度は減量失敗してもハンバーガーを食べるパフォーマンスしないよね。
ランダエダは、よせばいいのに、海外で日本のマスコミの取材を受けて多弁だね。
取材に対する見返りも彼にとっては大きいのかな。
次の試合を盛り上げるパフォーマンスかな。
それとも本音かな。
ランダエダにとって、2回連続の世界戦で同じ相手に負けるのは自分にとって意味があるのかな。
それより、今度は勝っちゃって、チャンピオンとして次の防衛戦にしたほうがいいんじゃない。
お兄ちゃんはさっさと階級上げちゃうとか、
いやいや大晦日に再々戦とする方法もあるよ。

ちょっと歪んでいるけど、ボクシングファンにとって楽しみになってきたよ。

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]