根はまだまだ伸びそうだ
2006/08/07 (月)

hare.gif ひさしぶりです。書くのを忘れてしまってました。yumataroです。皆さん見てくださいー。「シーン」
まあいいとしてすごいですよ。
トマトの根っこがびにょーんと4から5センチほどにのびました。うれしー
写真をいれときます。でも腐ってしまったのもあります。根が伸びているのはトマトのくきがしっかりしたのがよくはえています。それにくらべて根が生えないのはパターンが決まっていて、くきが細くて手でも折れそううなちょっと弱いさしめです。やっぱトマトのよわいのはやっぱよわっちいのかな。yumataroでした。

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]