樽生サーバ当選、今日のクロアチア戦予想
2006/06/18 (日)

ame.gif 宅配便が届いた。
キリン勝ち組TシャツOR樽生サーバ当選
妻の4回目の投票の努力が実り、
みごと、父の日のプレゼントになった。

今日のサッカー日本VSクロアチア戦にはナマビール飲みながら観戦!!!

朝からテレビではこの話題で持ちきり。
私としては、最後の最後まで、予選突破の期待を胸に試合を見続けられる試合を期待することだけ。ブラジル戦だって同じことだ。

今回のワールドカップの私の予想は「チームで浮き続ける中田が足を引っ張り、予選敗退」である。
それからすると、今日の試合ではミドルシュートを打ち続ける中田に、またはパスそのものはすばらしいが味方が追いつかないパスを出し続ける中田に、チームも中田自身も愛想をつかすことになるのか。

日本が引き分けを想定して戦う気持ちになれれば接戦を期待できるが、点差を開いて勝ちにいくという気持ちがでれば、前半で突き放される展開となりそうだ。

写真@→勝ち組サーバ当選、下は妻からの靴下のプレゼント、yumataroからは?
写真A→76区クロマルチ一面張り、かわい〜ナの根は息ができるか?
写真B→黒枝豆、黒寒冷沙張り、隣の隣のおじいさんが、「このままにしておくと日照不足で花がつかず実がならんいよ」とアドバイスしてくれたけど  ほんと?
去年もこの方法で収穫してんだけど、詳しい方に聞いてみたいと思います。

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]