荒川静香!まんかい!ばんざい!
2006/02/24 (金)

kumori.gif 昨日の予想は、堅い線では、当たったといっていいだろう。
SPで図抜けた3人にはおいつくことができない。村主も追いつかなかった。
しかし、コーエン、スルツカヤ、荒川ともに完璧な演技はできず、コーエン、スルツカヤ、が転倒するとは思わなかった。
うれしい、誤算だ。

もっと長くイナウバウァみたいよね。
エキスビション楽しみだね。

オリンピックのメダルも2から3個とおもっていたけど、1個もいいものだね。
メダルとれないというストーリーで展開が一本でつながっていく、
1個もとれなくてもそれもそれかとみんながおもったところに
金1個
このオリンピックは、日本人にとって荒川静香のオリンピックとして刻まれる。
本人がいっていたように、
「もう一度みたい演技は荒川静香の演技といわれたい」その言葉どおりになった。

もう一度イナウバウァをみたければ、私の職場に来るがいい。
私のイナウバウァみせてあげるゎゎゎ

風も嵐も乗りコーエンて、あそこで転倒スルツカヤ、あれっ?私が金?!アラカッタワ


写真@→yumatoroの頭、間違えてかりこんだ場所も伸びてきた。
写真A→11月播きの水菜はまだとうがたたない。
写真B→春菊は春先これからどっと伸びてくる。(予定)

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]