荒川静香は、とうだちか?旬か?あらゆる予想!?
2006/02/23 (木)

harenotikumori.gif 明日の朝は、オリンピックフギィアの決勝、5:19が安藤の出走だって!
きっちり、がんばって
みんなおきよう!
自信はないけど、

●可能性
いろんなことをかんがえているんだけど
予想の確度を高めたければいろんなことを言えばいいんだけど
早く寝て明日の生の映像を 見たいのが一番ですね。

●大胆なオーソドックス予想
上位3人のうちの致命的なミスはない。
荒川も細かいところのミスは若干あっても致命的なミスはない。
そこで、荒川は銅メダルだ。(ちょっと期待して銀!)

オーソドックな予想だけど、
ボクシングが好きな私がそれでもやっぱりオーソドックスになる状況がある。

村主もいい、でもメダル獲得の予選は終わっていると思う。

コーエン金、スルツカヤ銀、荒川銅 でどうだ!

のけぞる姿が評価を浴びる日本を予想してみよう。
クールビゥティよりも
広告効果はでかいぞ。
のけぞる美しさを見直すのもいいだろう。
のけぞる姿みたければ私の職場に来るがいい。
私のイナウバウワゥを見せてあげるわ。ょょょ

とう立ち注意報の続報
写真@→ブロッコリーはこれから収穫が忙しい
写真A→だいこんの中はすは入っていないか?
写真B→11月上の水菜はまだ大丈夫






i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]