ターサイの冬支度
2005/12/10 (土)

hare.gif あさちょこっと畑へ
ターサイ、春菊、水菜の収穫

春菊が寒さで葉先が枯れてきている。
急に冷えてきた寒さの影響だろう。
ターサイは先週と葉の形が全く変わった。
先週と今週の写真を差を見てみてください。
おいしさもきっとましてきて増すねえ。

午前中から残務整理
夕方からトランポリン教室
先生私に何度も新技をやらせすぎ
途中で体力不足を露呈
最後まで身体に力が入らない
それでも、なんとか3級を通しでクリア
同じ時期に入った女性がうらめしそう
そうそう身体が動くようになってきた
元体操部の片鱗をみせているのかな
こういうときだよ、けがをするのは
どこかで声が聞こえる気がする

写真@→今週のターサイ 葉が蜜になって生きている
写真A→先週のターサイ 軸が目立つ
写真B→今日の収穫 ターサイ、春菊、水菜

i0 i1 i2
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]