発芽良好
2005/10/01 (土)

hare.gif 畑は、寒冷沙べたがけが、やばいぐらいに発芽しているる。カメラ忘れて残念。
(ふだんそう以外は。)→私はこれはあまりおいしいと思わないので、結構厳しいです。
べたがけをトンネルにして、寒冷沙の上からおまじないのようにじょうろで散水して作業終了。
蔓ありインゲン初収穫、なす、ピーマン、ししとう、少々、おくら大漁

朝8時過ぎ、病院から電話があり、yumatoro当初の月曜日から短縮して急遽退院。
どうも、10人部屋にひとりきりの夜はさびしすぎたようだ、看護婦さんに何を言ったのか、とにかく、本人の意向は受け入れられたようだ。
ことの顛末は、後日はっきりしてくると思うが、何はともあれ、よかったと書くしかない。

今日のスケジュールは大幅に予定と変わったが、結構忙しかった。

写真@→本日の収穫

i0
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]