思い残すことのない食べっぷり、旅行最終日
2005/09/19 (月)

hare.gif 朝、11時前、
八ヶ岳で一番有名なうなぎやに
初日、置き忘れた観光マップを取りにいく。
すでにできているお客の行列を尻目に
車を玄関横付けにして、
妻が堂々と店に入っていく。
まるでビップ待遇、じゃん。

(この店、白焼きの下に雌花つきのきゅうりの葉をしいて出してきた。味もいいけど、けっこうすごい演出、
でもはっぱがきれいすぎて、私には農薬が気になる。)

帰りに、
勝沼によって
「試食これだけ食べた後、やめておいたほうがいいよ」とご主人の制止も
振り切って巨峰ぶとう食べ放題

南甲府インターの近くの
大盛りですごいよといううわさの十割そばで昼食
(はんばではない量だ、でも私は、大盛りを注文、カンショク)
満腹

とおもいきや
富士宮では
冨士ミルクランドで妻とyumataroは
ジェラードを食べた。

写真@→きゅうりの雌花が付いたうなぎの白焼き
写真A→妻の普通盛り、写真ではわかりにくいけどすごい量


i0 i1
 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]