住宅のみつば
2005/06/14 (火)

kumori.gif 住宅の1階の開いた場所に植えてあるみつば、春先にだいぶつみました。今は、とうがたってます。何年前に植えたんだっけ、2から3年前だと思う。短く刈れば、夏を過ぎれば、収穫できるかな、結構密植なので、植え替えたほうがいいのかな、作業のできる週末まで、仕事のことを忘れたいとき、考えよう。
「みつば 育て方」とインターネット検索してもいい情報が得られない。みつばと真剣に向き合っている者もそんなにいないのかなあ。簡単な育て方は、根をそのまま育てるとか、種から育てるとか、だけど、それが育った後のことまでわかる情報が得られない。詳しい方に、質問してみたいです。

 
yumataroの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]