無題
2014/11/10 (月)

hare.gif 昨夜の雨も上がり今朝は美しい富士山が顔を出してくれました。

 遠路はるばるおいで頂いた皆様のおみやげになりましたでしょうか?

 図らずも福助厚物(白黄)部門で2度目の受賞

 総合では上位ではありませんが 思いがけない受賞に大変喜んでいます。

 また今大会で10回目の参加

 悲願でありました師匠とのダブル受賞が達成でき感無量でした。

訂正:ダブルではなくて流星さんも加わりトリプル受賞?

 今日は会場に滞在し 午後3時より花の販売

 午後4時すぎ家路に向かい9時に家に到着しました。

 続きは明日に・・・


i0 i1 i2 (1) 文部科学大臣賞は冨水これぞ管物
(2) はまちゃんの異才
肩が張っていて理想の盛り上がり
(3) 私の福助・・・迷った末のこの1鉢
輪径も盛り上がりも他の方に負けていました

毎日、金山の黄色が褪めて行く中で1番濃い金山でした
花芯もまだ大丈夫でした

途中で作場見学に見えた方がよく全国まで持ったと
言われ、初めて金山が開花から満開まで日数掛けて咲いたと
思います
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]