無題
2014/10/18 (土)

hare.gif 今日は『腹心の友』ともいえる古くからの親友が埼玉からご夫婦でみえた

 会うのは久しぶりです

 最近はメールでのやり取りが多くなり実際の会話が少ない

 だけど何年経っても会えばすぐにいつもの調子で(笑)・・・それがいいね!

 予てから頼まれていたドーム菊4鉢を早速車に乗せて実家へ帰られた

 友人の実母、ご主人の実母がここで健在なので会いに来たそうでさぞかし喜ばれたのでは。

 こんな時、菊を作っていたからこその『縁』を感じますね

 しあわせです。



 

i0 i1 i2 (1) 太平の紅葉・・・錦色
(2) 新太平の銀峰・・・濃い黄色が美しい
(3) さてと最後の輪台はこの中原
踏台では足りなくて脚立で・・・

輪台着けは終了しました
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]