無題
2014/09/16 (火)

harenotikumori.gif 朝は仕事いやだなー。ずっと休みだったらいいのに

 何って思いましたが、仕事中は結構楽しい。

 水やりは2班に分けて朝のグループと夜のグループに分れている。

 それでも日が短くなりあっという間に暗くなるし

 朝は朝で午前5時でも暗い・・・

 最終的には水道水をホースで撒きます。

 

i0 i1 i2 (1) このところのお天気と追い込みで
葉肉が着いたみたい
(2) 葉の裏の気孔もたくさん確認されて
ガス交換も順調らしい。
(3) まだダルマの誘引時の八の字に掛けた紐が取ってなかった
幹が太り紐が食い込んでいた鉢もありました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]