奇跡の生還
2013/10/24 (木)

kumori.gif  8月21日に行方不明になった携帯(スマホ)

いっぱい探したけど、その日は忙しくて行動範囲も広かった。

自分の携帯に電話してみたけど マナーモードで解らない(涙)

取り合えず ロックしてもらいました

それから2か月、心のどこかでずっと引っかかったままでした

でも古い携帯を復活させたのでなに不自由ないし

かえって年寄りにはこの方がいいかな?と思い始めた今日、

なんと茶畑の剪枝作業の主人が 茶木の間に引っかかっていた

携帯を発見!

盗まれたんじゃなかった・・・よかったと思ったけど

まさか充電出来て、画面も変わりなく登場するなんって奇跡!

2か月の間には台風の大雨や猛暑日・・・過酷な日々だったはず

よくぞ、壊れずに。

さすが日本製・・・とか感動しまくり(笑)

畑の土に着地せず、枝の間にぶら下がっていたおかげみたい。

でも、スマホ・・・なくてもいいかも(笑)


i0 i1 i2 (1) デコラ咲きピンク
(2) デコラ咲きオレンジ
(3) ドーム菊
どこから見てもまん丸で・・・
まんべんなく花が着いて・・・
鉢とのバランスがよく・・・むずかしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]