無題
2013/08/17 (土)

harenotikumori.gif 今日は午前中はお掃除の続き

午後1番で新幹線駅まで義妹夫婦を義母と迎えに行く

1年に1回位しか里帰り出来ないけど両親が待っているのだから・・・

義弟はこの7月で定年を迎えたけれど引き続き仕事をするらしい

でも、甥っ子に子供が出来て 来春には初孫が産まれるらしい

少し先輩だけどやっぱりうれしいよねー

我が家の孫のビデオを目を細めてみる義妹夫婦でした。

御馳走を用意したけど・・・1番箸が進んだのは?

5分前に採ったばかりの家庭菜園のナスの焼き物でした(笑)

ただ焼いただけ・・・(笑)



i0 (1) 義弟は先に富山へ里帰りしたので
ホタルイカの沖漬けをおみやげにいただいた。
有磯?知っていますよー。
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]