無題
2013/08/16 (金)

harenotikumori.gif  朝、お墓の花を替えて・・・ようやくお盆行事は終わりました。

が・・・明日から義妹夫婦が泊まりに来るので

ふとんを干したり家の掃除をしたりと忙しかった

午後は ごちそうの為の買い出し・・・

夢咲牛。 静岡へ行くといつも出るとか言っているかも(笑)

本当はシェードを始めたかったけど来客があると落ち着かない

仕方ないので朱夏と理想・・・18日の夕方からにします


i0 i1 i2 (1) セパレーターを外して培養土を入れたので
大きな桶に入れて洗いました。

(2) 時間を置いたので水が温まり
ぬるま湯になっていました。
冬と違い 洗う仕事は気持ちいい〜
(3) 福助・・・越山
ちっさい!(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]