無題
2013/08/12 (月)

hare.gif  猛暑日6日目・・・

覆面した女忍者?(笑) みどりさんといつも話題にしています。

日焼け防止で眼しか出してないおばさんがいっぱいですが・・・

さすがにこの暑さでは・・・もういいやー倒れたら恥ずかしい。

今週はセパレーターを抜き取り培養土を入れて止め肥位しか作業できない。

早朝に動噴を動かしたいけど ホンダのガソリンを使うエンジンで

音が大きくて近所迷惑なので 思い止みます。

電動モーター式に替えたい〜〜 今の夢です。




i0 i1 i2 (1) 暑さをものともせず成長するナス
土作りが成功したかな?
苗も自分で蒔いたものです
高さは150cm超え
(2) 昨日テレビで この白い部分が昨夜伸びた分とか?
ずいぶん伸びるのね〜
(3) 菊の葉は暑さで焼けましたー。
寒冷紗下ですが・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]