無題
2013/08/05 (月)

ame.gif  今朝は思いがけなく雨の朝。

1時間ほど降ったのでいいお湿り・・・と思ったのに

一旦止んだ後、猛烈なゲリラ豪雨に襲われる。

時間にしたら1時間くらいかな?

その後は 強い陽射しが射しこんだり、サウナのような湿度に

菊どころか人間まで ダウン寸前でした・・・

明日、もう一日雨降りで・・・次は1週間くらい猛暑になるらしい。

今年はお盆辺りが最初の山かな?

今はシェードをどう進めるか思案中・・・です。




i0 i1 i2 (1) 朝1番で昨日の参照回数をみると・・・213?
今日も朝6時で60はどうかしてる。
カウンターが誤作動?
(2) 福助すべて棚に載せました。
今年も本命は福助かな。
富山で・・・
(3) 秋野菜種まきしてから
数週間?
そろそろポット上げしないと・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]