無題
2013/07/30 (火)

harenotikumori.gif  先週、主人は一足早く夏休みを取り仕事仲間と台湾へ

2泊3日で出掛けました。

留守の間、愛犬のはるちゃんは食欲はないし元気もなく

ひどく落ち込みます。

カーテン越しにご主人の帰りを待ち続けます。

この話を帰った主人に話すと喜ぶ・・・相思相愛?(笑)

犬は群れ社会なのでボス⇒主人、NO・2、自分(はるちゃん)、NO.3、私?・・・

という位置づけらしい。

そのせいか私が留守をすると一応探すらしい。

群れの仲間が一人行方不明・・・と思うのかな?

ボスがいない時ほど危機感を持っていない(笑)

私もどこか夏休み旅行がしたいけど・・・菊を置いていけない(涙)


i0 i1 i2 (1) ダルマ22鉢、ジャンボ福助5鉢
(2) 支柱を立てて3枝に八の字掛けして
誘引の準備です
ダルマの時は展開が早くあっという間に誘引できる
長さになります 
(3) ジャンボ福助・・・こちらもBナインで
サイズオーバーを防がなくては・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]