ジュリーの誕生日
2013/06/25 (火)

harenotikumori.gif  どうして若いころに覚えたことは忘れないんだろう?

昨日の事はすっかり忘れたのに・・・

なんだか今日は誰かの誕生日だったはず・・・

ショーケン?いやいやショーケンは確か7月26日って

オイオイ!記憶あり過ぎ(笑)

その頃、お勉強したことはすっかり忘れたのにねぇ〜

そうそうジュリーか?とヤフー検索すればピンポン!

別にジュリー派ではなくて・・・

どちらかと言えば〇〇〇〇〇

で、親友はトッポファンだったっけ?

ごめん! 内緒だった?(笑)

今やジュリーもショーケンもおじいちゃんだ。


i0 i1 (1) 気が着けばヨモギに接ぎ木した主砲が
20cmに伸びている・・・
なんか感動する〜
(2) 接ぎ木したときに切ったヨモギも
挿し芽して活着。
大きく育ててタネを採ります。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]