無題
2013/05/11 (土)

ame.gif  一日中本降りの雨です。

雨は久しぶりですが 仕事も3週間ぶりに一休み。

のんびりできました・・・と言っても

毎月11日は 朝から和尚さんがお経をあげに来てくれます。

そして大安という事で姪の恵が三女の出産祝いの内祝いを届けてくれました。

静かなのでハウス内でドーム菊の苗をポット上げ

後は 品種と鉢数の確認をしました。




i0 i1 i2 (1) ドーム菊・・・ポット上げしました。
1部、スプレー菊もあります。
(2) ハウス内も挿し芽は一休み
ポット上げした苗が健康であるように
これから鍛えます(笑)
(3) 母の日のプレゼント到着。
やはりお花はうれしい〜
長く楽しめそうです。
それにしても最近のアジサイはグレードアップしたね。
昔は アジサイと言えば梅雨、かたつむり、傘・・・
今は薔薇みたいに美しい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]